一浪屋さんの備忘録。

浪人生の放浪記。

再スタート。

お初にお目にかかります。

 

よく時代劇とか大河ドラマとかで出てくるセリフ。1度言ってみたかったんです。

 

さて、このブログのお名前の通り私は大学受験に失敗して浪人を決めた身です。これから、いや、再び受験勉強という地味で退屈な日々を過ごしていく中で自分の中で恐らく1番屈辱的な時期をあえて記録に残そうと思いました。

 

もちろん浪人は周りに誇れるようなことではありません。だから名前も隠し、ひっそりと書き留めて行きたいと思います。

 

まだこのブログの仕組みをいまいち理解しておりませんが、一般に公開された状態にしてると思います。もし誰かこのブログを見てくれる人がいるならば、本当に偶然お会いできた訳ですしぜひ見ず知らずの浪人生と少しばかりお付き合いしていただければ幸いです。

 

一浪屋

 

f:id:Gen-Damerie:20180404205834j:image